メリークリスマスの悲劇。

こんにちは✨

トッシーです♪

 

 

 

 

今日は12月25日ということで

ハッピーメリークリスマス🎄ですね♪

 

 

 

 

多くの方は幸せを感じる1日。

すごく良い日ですね♪

 

 

 

 

ただ、

その裏側でクリスマスに

悲惨な思いを経験している

人を忘れてはいけない。

 

 

 

 

それがまさしく私である。

 

 

 

 

私にとってのクリスマスは

振られる行事と言っても過言ではない。

 

 

 

 

なぜなら私は今まで

2年近く付き合ってきた彼女に

12月25日という日に

2人も振られているのだから。

 

 

 

 

もう過去の話だから笑えるけど、

クリスマスの日に振られる男の気持ちを

少し考えて欲しい。

 

 

 

 

クリスマスは色んな想いが詰まった日。

またクリスマスを迎えることができたね♪

と彼女が私に言うようなそんな素敵な日。

 

 

 

 

だからこそ、

私はとてつもない額のプレゼントを用意し、

高級レストランを予約する。

 

 

 

 

そんな気合いが入った状態で

迎えた12月25日。

 

 

 

 

彼女から早朝に一通のメールが届く。

 

 

 

 

 

「トッシーごめん。

   こんな日に申し訳ないのだけど別れよ。」

 

 

 

 

 

「、、、」(手がブルブル)

「なんで?」涙

 

 

 

 

 

大好きな彼女に振られたショックと

今日という日のためにかけてしまった投資額。

2つの大ショックに私は打ちのめされた。

 

 

 

 

あなたはこのシチュエーションで

どう思うでしょうか?

 

 

 

 

 

こんな具合の経験を

私は二度体験してしまっているのだ。

 

 

 

 

この経験をしたことがある人って

日本にはまだまだいるはずです。

是非、バットクリスマスという会を開いて

一緒に想い出に浸りましょう!

 

 

 

 

という具合に

私はこのような経験となったけど、

今日という日を大切な人と過ごせる方々。

 

 

 

 

 

それを当たり前と思わないでほしい。

 

 

 

 

 

今日という日を迎えられたことを

心から感謝をして、

そして、素敵な夜を過ごしてほしい♪

 

 

 

 

振られた男からの切実なお願いです。笑

 

 

 

 

 

ハッピーメリークリスマス🎄