【ちょっと待って!】Instagramの大きな誤解。

 

 

おはようございます☀

トッシーです♪

 

 

 

 

本日は最近大人気の

Instagramについてお話します!

 

 

 

 

 

そもそもInstagramって

どんなSNSだと思っていますか?

 

 

 

 

 

 

多分!

写真が大切なSNSだと

認識している人が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

しかし、

これって大きな過ちなのです。

 

 

 

 

 

確かにInstagram

写真が大切なSNSです。

 

 

 

 

 

しかし、

他のユーザーも

そのように考えていたとしたら、

みんな素敵な写真を作りますよね?

 

 

 

 

そうなってしまうと、

ほとんどのユーザーは

似たような写真となってしまうのです。

 

 

 

 

 

これだと正直、

差別化が難しいのです。

 

 

 

 

 

 

ではどうやって

差別化をすればいいのか。

 

 

 

 

 

方法は至って簡単です!!

 

 

 

 

 

 

 

文章です。

 

 

 

 

みんな写真ばかり意識して、

文章が全くありません。

それだと他との違いもわかりませんし、

ファンもなかなかつかないのです。

 

 

 

 

なので、

Instagramで意識すべきなのは

写真と文章の両方です。

 

 

 

 

 

 

両方を意識して投稿することで

選ばれるInstagramになります^ ^

 

 

 

 

 

もし今まで写真しか

意識していなかった方は

是非、文章も意識してみてくださいね♪

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました😊

f:id:yaruzo47:20190123081849j:image