【全米の人どんだけ泣くの??】

 

先日。

映画を観に行った時に

ちょっと気になる事がありました。

 

 

 

 

 

 

 


それが映画の始まる前の

映画予告が流れていたときなのですが、、、

 

 

 

 

とある映画予告の

全米が泣いた」という言葉に

どうも違和感を感じたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の人だったら

何も感じないかもしれませんが、

私は「何だか単純だな。。」と

感じてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昔は良かったのかもしれませんが、

最近は正直、聞きあきました。

 

 

 

 

 

 

 


どんだけ全米の人泣いているの?

アメリカの人はどんな映画でも泣いているの?

そう思ってしまいます。笑

 

 

 

 

 

 

 


さらに

これだと差別化ができません。

 

 

 

 

 

 

 


上手くいった方法を

マネすることってすごく大切ですが、

マネの仕方も考えていかないと

お客さまのことが考えられません。

 

 

 

 

 

 

それだと非常にまずいのです!

 

 

 

 

 

 

なので、

今から言うことを

試してほしいのです。

 

 

 

 

それが、、、

 

 

 

 

 

 


上手くいくことをマネをする前に

まずは疑うこと。

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 


それがビジネスの視点では

大切なのかな?と考えます。

 

 

 

 

 

 

 


新しいアイディアは

常識と言われていることを

疑うことから始まります。

 

 

 

 

 

 

 


それを意識して、

マネをしていくことが大切だなと感じた

貴重な経験でした。

 

 

 

 

 

 

これからもお客さまの視点に立ち、

物事を考えていきたいものですね♪

 

 

 

 

 

 

 


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました✨

f:id:yaruzo47:20190122191437j:image

 

 

 

 

 

追伸:

 

 

 

 


その後私は

ボヘミアン・ラプソディー

を見て大号泣しました。笑