【SNSで顔を出さないことはNG?OK?】

おはようございます☀

トッシーです♪

 

 

 

SNSで顔を出したくない。

そういう方が多いみたいですが、、、

 

 

 

 

顔を出さないことは良いのか悪いのか。

SNSをビジネスに

活用する視点で考えてみました!

 

 

 

 

 

結論からいいますと、

顔を出さなくても

上手くいく人はいく!です。

 

 

 

 

 

なので、

SNSで顔を出さないと

悪いということはありません。

 

 

 

 

コンセプトやコンテンツ力があれば、

なんだかんだで上手くいきます!!

 

 

 

 

ただ!!

もう一つ事実をお伝えしますと

顔を出さずに上手くいく人の倍率は

かなり高いということも

抑えておいてください。

 

 

 

 

特に私が今いるセミナー業界で

顔を出さずに上手くいっている人を

ほとんど知りません。

 

 

 

 

ということは

顔を出した方が上手くいくケースは

圧倒的に多いということですね^ ^

 

 

 

 

ちなみにTwitterなどをしていると

自分の顔も出さずに

いきなりネットビジネスに

誘ってくる人がいますが、、、

 

 

 

 

それで、

「はい!やります!」

となると思っているのでしょうか?

と質問したくなります。

 

 

 

 

 

自分が相手側の立場に立つ。

その時に顔がわかる人。わからない人。

あなたはどちらの商品を選ぶか。

考えてみればわかると思います!

 

 

 

 

なので、

結論を言いますと、

顔を出さないと悪い訳ではないが、

出した方が圧倒的に良い!です。

 

 

 

 

可愛い、綺麗、カッコいいとか

学生じゃないんですから

気にしないで問題ありません!笑

 

 

 

 

気にしているのは自分だけで

逆に意識しすぎると

変な画像になってしまいます。

ご注意を。

 

 

 

 

是非、

自分の人柄を伝えるという点で

顔を出すことも重要なので

意識してみてくださいね♪

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました😊

f:id:yaruzo47:20190121080225j:image